スポンサーサイト


お気に入りの寄せ植え


       今日も快晴です。

       先週 エアコンが壊れ 続いて 食洗器 そして 私もダウンしました。

       エアコンが付き 喜んでいると その日の夜より 喉が痛い

       娘が 先日から 痛いと  うつってしまいました。

       病院に行くと インフルエンザに過敏すぎると言われ 薬をもらって帰ってきました。

       高熱は出ませんでしたが 具合悪く 土,日をつぶしてしまいました。

       今日は 人間ドックを予約していたので 行ってきました。

       どうにか クリア 後は血液検査の結果待ちです。

       夫と 年々 悪くなるねと話しています。


           先日 寄せ植えのもの


       お友達から  長野旅行のお土産です

       IMG_1331.jpg


       コリウス・ミッドナイトグリーン ,

       スウェディッシュアイビー”ゴールデン”       素敵でしょ

       お気に入りの葉っぱになりそうです。


       花トウガラシ ブラックパールとコリウス・プリミティブクール
       IMG_1332.jpg


       それに 普通の花トウガラシ
       これの コリウスも気に入っています。


       神戸からのジュズサンゴも頑張っています。
       次から次ぎに 花が咲いて 赤い実をつけてくれます。

       IMG_1338.jpg


       同じ鉢に植えていた ヘリクサムは枯れてしまいましたが これは丈夫なようで
       しっかり 大きくなっています。


       まだ ハナが詰まっています。
       早く 直さないと これ以上 ハナの被害が出たら嫌なので!
       実は 水涸れです。
       快晴が続いているので 朝夕の水まきが とどこうると ・・・・

         何時までも 風邪で ゆっくり出来ないですね。
         がんばります おー!
       
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

