スポンサーサイト


夏だ! キャンプだ!

      今日は どうにか晴れの天気でした。

      でも 残念ながら まだ湿度が高く 不快な一日でした。

      明日から 3泊4日で キャンプに行ってきます

      3年ぶりなので かなり 不備があり 準備にじかんがかかりました。

      トレーラーの冷蔵庫は とうとう壊れてしまったので 物入れになりそうです。

      山の写真, ワンコの写真沢山 撮ってきます。


      咲き揃った ルドベキア

      IMG_1012.jpg


      きっと 帰って来たときは 花は終わっているでしょう
      今日は とてもきれいでした。


      嬉しいです!!
      娘の月下美人が今日 今 開きました。
      ラッキーです
      明日には もう 咲いても 見ることは出来ませんでした。


      IMG_1016.jpg


      真っ白なお花はきれいですね。

      明日から 4日間  山口県 鹿野せせらぎパークに行ってきます

        ブログも少々お休みします。


      IMG_1014.jpg

      これ牽引していきます。
スポンサーサイト
コメント

No title

行ってらっしゃーい^^
今頃はドライブ中でしょうか。
楽しんできてね~☆

★Lucy .さんへ

はーい!
只今になってしまいました
ゆっくり 毎日ほぼ 終日雨 食べて寝てのキャンプは最高でした↑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

