スポンサーサイト


ハーブのお花が咲き始めました


      今日の天気は 思ったより晴れず お洗濯物も 気持ち乾いてないです。

      今週は ゆっくり過ごすつもりでしたが

      そういう時にかぎって ・・・

      今週はじめに ワンコルディス君が 高い所から 散歩中にジャンプ

      片足 あげているので 骨折の疑い 急きょ 病院へ

      レントゲンを撮り 骨折なし

      打撲か 筋を痛めたか?の疑い

      今日 3日目にして  脚をつけるようになりました。

      その間 ゲージに 入れてましたが そのかいあり 治る傾向に!

         「良かった!」と安心している 今日です。

      お花も 色々咲き始めました。


      今日の一番手は ベルガモット 赤

      IMG_0575.jpg


      これも 毎年咲いてくれています。
      今年は 虫くわれも今のところ 大丈夫みたいです。


      先日からの桔梗も 花開きました


      IMG_0565.jpg


      この写真は 色がでてません
      本当は もっと紫色をしています。


      神戸からの エキナセア サンダウン

      IMG_0547.jpg


      これは 元気カラーです
      優れ物のハーブです。
      ワンコも この葉っぱを食べて 体調を整えているようです。


      同じく 神戸からのラムズイヤー

      IMG_0560.jpg


      フワフワの葉っぱは 大好きです
      これも繁殖力あり
      同じ鉢の中にあったものは すべてなくなりました,
      一面 フワフワ葉っぱに!


      花の手入れも 少し頑張ったので 庭も片づいてきました。
      昨日は 久々に新しい寄せ植えをつくりました。
      いいよね!
      これは 後日紹介します。

      夫も 短期の出張から 戻り 体調を整えています。
      今回は お腹を壊したらしく苦労してます。

      身体は 大切です
      皆さんも気を付けましょう!
         元気な私です。
      
スポンサーサイト
コメント

No title

男の子は元気ですね。
大したこと無くて良かったですね。
デジカメは紫がニガテなんですよ~

★Lucy .さんへ

元気良すぎて 困ります。
娘もかなり 落ち込んでいましたが 骨折をさけられたので 一安心してました。
今日から ゲージから出す時間を増やして 遊ばせていますが 走りまわっています。
 人間が心配するほどないのかも!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

