スポンサーサイト


引越です


       今日は 良い引越日和となりました

       娘が 3日間 昨日まで 来ていてくれていたので 荷造りも

       はかどりました。

       朝から 引越作業 日用品はほとんど荷造りしてましたが 花鉢は 段ボールが

       なく 断念

       箱から飛び出す分は プロに荷造りしてもらいました

       室内のお掃除も お隣さんがお手伝いに来てくれたので 助かりました。

       掃除機, 掃除道具持参の掃除に ゴミ処理までお願いしてしまいました。

       401さんからも お茶と差し入れありがとうございました。

       感謝です。

       退出する前の部屋


       IMG_9680.jpg


       もう 何もなく きれいです
       ほとんど お友達と 夫が掃除をしてくれました。
       退出の チェックが厳しいので 丹念に!!

       ベランダもなにも

       IMG_9681.jpg


       広いベランダだったので 沢山のお花が置けました。
       3年間 お花を楽しみました。
       花鉢のあとが しっかりついています。
       お世話になりました。バイバイ!!

       通い慣れた サクラ道にも サクラがチラホラ


       IMG_9685.jpg


       神戸は 満開まで時間かかりそうです。
       満開になると サクラ道は とてもきれいです
       

       夫と 帰る道筋 さよならをいいながら歩きました。
       

       明日は 長崎入りです

       神戸のみなさん お世話になりました!       
       

    
スポンサーサイト
コメント

いよいよですね。

荷造りお疲れ様でした。
お部屋ががら~んとなると、不思議な感じですよね。
明日は長崎ですか。
お気をつけて♪

☆Mami さんへ

一ラウンド終わったって感じです。
改めて 部屋の広さに 驚きますね
今日 ゆっくり移動 明日は受け入れ
今日は 大好きだった神戸から 新幹線で長崎いりです。

No title

広いベランダでしたね。
お掃除大変でしたが、
綺麗になりましたね。

これからは長崎の人ですね。
海や山が見えるのは神戸と一緒ですね。

暫く忙しいですが、体気をつけてね。

No title

読んでてなんだか私まで寂しくなっちゃいました^^;

こちらの桜はゼーンゼンです。

お疲れ様でした

気持ち新たにスタート...ですね。
ご家族揃って、まずは祝杯でしょうか?

こんにちは・・・

お引っ越し、お疲れ様です。
お庭で思いきっりガーデニングを楽しんでくださいね。畑もおありなんでしょう・・・
腕の降るいがいがありますね。ではまたヾ(*'∀'*)ノ またねぇ~♪

No title

お引越しお疲れ様です!
今日は長崎で引越しの荷物の受け取りでお忙しい頃でしょうか?
でも、ご自宅だから電気も水道もガス・電話など
もろもろ手続きなしに使えるし、いろいろ安心ですね!
広いベランダにたくさん並んだお花も、さすがプロのお仕事!
今度は長崎のお庭で思う存分お花を楽しめますね!

☆ dekotan1 さんへ

いつも ありがとうございます。
無事 今日荷物も届き ご近所の挨拶まわりも終わりました。
持ち出した荷物以上に ふえたので 入れるのに悪戦苦闘しております。
長崎は 食べ物が美味しいので セーブするのが大変です。

★Lucy .さんへ

出来るだけ 振り返らないようにしています。
大好きだった神戸のことを思うと悲しくなるので ・・・
サクラも少し散りはじめ ツツジが咲き始めました。季節の違いを感じます。

☆ みゆき さんへ

昨夜 家族で乾杯しました。
主人が一番喜んでいます。
ワンコも いつまでいるのかしらなんて思っているかもしれないですね。
娘は やはり くねくねネックレスが好きなようで 気に入って愛用しています。

★ ぱぴままさんへ

今回の引越は大変です。
荷物持ち出しは 楽でしたが 増えた荷物を いれる分はいればが無くて 困っています。
1日ぐらいでいつも片づくのに まだ・・・です
狭い家が益々 手狭に!!
お花は まだおあずけです。

こんばんは♪

もう長崎入りされたんですね!
お引っ越し作業お疲れ様でした^^
ガランとしたお部屋やベランダを拝見して胸がキュンとなりました(>_<)
やっぱり寂しい・・
神戸も長崎もどちらも遠いことに変わりはありませんが^^;
落ち着くまでしばらくお忙しいと思いますがどうぞご自愛ください☆

3匹目のわんちゃん可愛いですね(*^_^*)

☆Y's garden さんへ

引越終わって余裕のY's garden さんが羨ましいです。
まだまだ かかりそうです。
段ボールの山 思い切って処分してます。
お花は 少し長崎は暑いようで グッタリしてるような 水切れの早さに驚いています。

☆8madeさんへ

きのう 荷物が入り 余裕のない生活をしています。
花も増えたし, 食器も・・・・少し反省してます。
荷物の半分は 花!!
今 一部屋完全に 段ボール箱で封鎖されています。
 8madeさんもそろそろ忙しくなりますね。
 お互い 頑張りましょう!
 

こんにちは!

お引っ越し、お疲れさまでした♪
ベランダ、広かったんですね。
桜並木を歩くと、じ~んと、涙が出て来そうですね。
また、長崎邸で、キレイなお花達を見せて下さい♪(^^)

お疲れ様ですo(*^▽^*)o

引っ越しは本当に大変ですね、えみちゃんさん植木鉢も沢山あったから
大変だろうなぁと思っていました。ゆっくりかたづけてくださいね。(*^ー゜)ノ バイバ~イ♪(

☆emi120 さんへ

引越は いつもながら つらいです。
お友達と別れること もう戻れないと思うと悲しいです。
娘,ワンコと一緒に暮らせると思うと嬉しいし とても複雑な気持ちで一杯です
長崎ならではのお花を 見つけられたらいいなと思います。
花の数が増えたので 更に手入れ頑張らねばと思っています!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

