スポンサーサイト


京都のサクラ


       寒い日が続いています

       只今 引越準備中です

       前日,前々日と 友人が きたので 神戸,京都をまわりました。

       お花と お買い物ツアー プラス 「サクラ」

       高台寺の 「しだれ桜」

       IMG_9669.jpg


       これで 5分咲きです

       きれいでした

       昨日はお友達の希望で 清水さんに行きたいとのことで

       八坂神社→円山公園→高台寺→清水寺→東寺→ 大阪国際空港へ

       東寺のサクラ

       IMG_9676.jpg


       友達と入れ替わりに 娘が神戸に来ました。

       昨夜帰宅したのが 22時過ぎ 時間に追われています。。

       本格的に 引越準備作業に入りました。

       既に 神戸人から 長崎人に変わりました。

       多肉さんも コンポはじめました。

       IMG_9678.jpg


       娘が 丁寧に 紙をまいて 入れてくれています

       しばらく 忙しくなりますので 飛び飛びブログになります

       ブログのアドレスを神戸で取っています

       こんど 長崎に変わりますが もしかしたら 消える可能性も?
       
         頑張りまーす
スポンサーサイト
コメント

No title

お~、桜満開、と思ったら、これで五分ですか。満開はさぞかし見事でしょうね。
箱詰めの多肉たち、引越しってやっぱり大変ですね。
頑張ってくださいね。

☆TOYOさんへ

サクラも長崎は満開だそうです
引越た時は もう散りはじめているでしょうね
明日はとうとう 引越です。
頑張りますです。
コメント返し遅くなりました。すいません

No title

忙しい毎日ですね。
出会いがあれば別れもあるものです!!!
ブログで会えるので、
あまり寂しくありませんよ。
でも楽しかったですね。
長崎のお花沢山載せてください。

No title

ムリせず頑張って下さい^^
落ち着くまで待ってますよー。
高台寺の 「しだれ桜」イイですね~
また京都行かれたんですね♪イイナ~

☆ dekotan1 さんへ

やっと一休みです
荷物を出したので 明日 長崎に帰ります。
荷物の半分はお花でした。
花鉢が なくなり やはり広いベランダ 沢山の花に囲まれていたなと思います。
サフィニアは 地植えで 生きてます
また きれいな花を咲かせてくれるでしょう。
 

★Lucy .さんへ

お友達 案内で行ってきました
京都もしばらく おあずけです。
まだ 沢山行きたかったと思いますが 残念です。
荷物も出して 1日は移動日
楽しい神戸の想い出と花持って帰ります。
そちらの サクラはいかがですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

