ミモザ・アカシア再び

      今日は 曇り~

      朝から お天気悪く 体操教室に行く時間には ぽつりぽつり 落ちてきました。

      1日 変な天気でした。

      今日は 押入の掃除などしました。

      神戸ベランダ

      花摘みだけ しました

      なんと 1日 ボーとしてたみたいですね。
 

     またまた ミモザ ・アカシア 満開

      IMG_9432.jpg

      今 N0。1ですね
      見ては きれい!!うっとりしてます。

      カラーリーフの鉢では

      セリ・フラミンゴ,手前にプリムラ・ウィンティー,
      黄緑色の葉っぱはフィゲリウス・サンシャイン
      IMG_9451.jpg

      結構 好きな色合いです。
      この鉢には ヒューケラとか レッドドラゴン,アネモネなどが入っています。
      少し欲張りかもです。

      セージのコスミックブルー

      IMG_9445.jpg


      素敵な色になっています。
      下からは 新しい葉っぱが出てきています。
      一緒に植えているのは レモンバーム これも少しずつ伸びてきました。

      ムラサキハナナも 花が咲きました

      IMG_9433.jpg


      この 紫色は 可愛い色です
      背が高い花が今ないので 寄せ植えのアクセントになっています。

      春の花が徐々に増えてきました
      嬉しいですね
      
      明日の天気は どうかな?
      

      
スポンサーサイト
コメント

No title

ムラサキハナナが咲きだし、
我が家もアクセントになります。
色々蕾が見え嬉しいです。
カラーリーフが沢山有りますね。

☆ dekotan1 さんへ

ムラサキハナナ 色がきれいで 春の花っぽくていいですよね
急に花のせいちょうが早くなってきたような気がします。
葉っぱ大好きで 花の半分は葉色で選んでいますね。特に斑入り好きです。

キレイですね~♪

カラーリーフ、キレイですね!
セージ コスミックブルー、我が家も植えていますが、枯れています。芽が出てくれればいいのですが。。。
ブルーの花と銅葉がキレイですよね♪
そうですよね。春のお花がたくさん、出て来ているので、気分が、るんるん♪して来ます。(笑)i-1

☆emi120 さんへ

きれいですよね
カラーリーフやめられませんね。
コスミックブルーは 出てくるといいですね
もう少し 暖かくなったら ひっよこり出てくるでしょう!
 待ち遠しい春ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する