スポンサーサイト


春の陽気で・・・



        今日は 晴れ 曇り 

        わりと いいお天気の1日でした。

        先日 大阪で受験した姪っ子 見事に桜の花を咲かせてくれました。

        大学のホームページで 受験番号を見つけた時は おばさんの目にも・・・

        ということで 皆さまの応援ありがとうございました。m--m

        神戸ベランダでは


        ふっくらビオラ・ミカちゃん
        IMG_9415.jpg


        誰だったかな ビオラ
        IMG_9418.jpg

        手摺りにぶら下げているので お顔が良くみえませんが これも
        お日様に向かって咲いてます。

        カリブラコアの紫も 花咲きはじめました

        IMG_9417.jpg


        これを置いてある場所は 雨も当たるし 直接太陽の日差しもうけるので
        環境が いいのでしょう
        可愛いです


        クリスマスローズ パープルスポット


        IMG_9414.jpg


        この子は 思っていた以上に可愛いです
        少し色が うすめになってしまいましたが お気に入りの1つになりそうです

        葉ボタンが徒長して つぼみも付けはじめました
        もう そろそろ 菜の花つけてくれますね


        IMG_9428.jpg


        バージニアストック ぼちぼち 


        IMG_9421.jpg


       多肉 アエオニウムの黒法師       元気になってきました

       IMG_9430.jpg


       また 艶々の葉肉に
       あとは 黒っぽくなるまで まちましょう

       多肉の土も 思っていたより乾燥してましたので 今日水をあげました。
       そろそろ 水を欲しがる季節でしょうか

       今日は 夫もお出かけ 娘もお出かけだったので 静かな休日と
       なりました。
       
             花を植え替えて 花摘みして 至福の時を過ごしました。

       

        
スポンサーサイト
コメント

おめでとうございます

いい便りを聞くのは、嬉しいです。

4年間あっという間に過ぎてしまいますね、楽しい大学生活を送られますように。v-238

おめでとうございます。

合格おめでとうございます♪

葉ボタン、伸び始めましたね~。
ピンクの葉がきれいです(^^)
ビオラもどんどん元気に成長しますよね。
ますます楽しみですね。

No title

合格おめでとうございます。
嬉しいニュースです。

暖かい日はガーデニングが嬉しいです。
暫く頑張ります。

☆ みゆき さんへ

ありがとうございます。
本人も 第一希望だったので 喜んでいます。
楽しい学生生活をして欲しいですね。
  人生の分かれ道 頑張って欲しいと願うのみです。
新しい旅立ち 見守るしかないですね!

☆Mami さんへ

ありがとうございます
 本人も期待で一杯のようです。
 葉ボタンも 伸び これからまた 変化しますね
葉っぱが 落ちた姿も好きです。
ビオラが 今からしばらくは 楽しめます。
お花が一番きれいな 季節になりますね。

☆ dekotan1 さんへ

ありがとうございます
 寮に入るようですが デコタンさんの地域になりそうです。
お花の手入れで忙しい季節になりましたね。
外での作業時間が増えそうです。

No title

おめでとうございます\(^_^)/
青春まっしぐらですね♪
アー、モドリテー^^ゞ

★Lucy .さんへ

ありがとうございます
若いっていいですね
なんでもチャレンジ できますね。
諦めましょう 先へ進みましょう~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

