スポンサーサイト


冬に白い花達


       今日は 晴れてました。
 
       でも 寒かったですね

       朝 早いうちには 霜が降りて 車が真っ白になっていました。

       日中も 雪が舞っていたとか!

       今日は 朝から 美容院に予約を取っていたので 髪のお手入れに

       行ってきました。

       そのあと お買い物をゆっくりして 時間をとってしまいました。

       家に帰り 早急に昼食とって 体操教室へ

       おっと 帰るやいなや クリスマスローズの植え替え,バラの植え替え

       あわただしく 過ごした1日となりました。

       実は 鉢底石をきらしたため 作業が止まっていたのです

        これで しばらくは 大丈夫かな


       長崎庭 (2/15撮影分)

       白い花が 沢山あります
 

       オキザリス

       IMG_5525.jpg

       王様ペチュニア

       IMG_5526.jpg


       ウィンタークローバー

       IMG_5561.jpg


       チロリアンデージー

       IMG_5607.jpg


       ネメシア
       IMG_5611.jpg


       白い花は 可愛いです
       あまり 目立ちませんが 心なごみますね。


       ユーフォロビアもいい感じに


       IMG_5569.jpg

      IMG_5566.jpg


      IMG_5567.jpg


      どちらもいい色になっています。
      神戸と同じように つぼみらしきものが・・・
      お店に 開花株が売っていたので つぼみに間違いないでしょう。

      明日は 実は 「結婚記念日」 00式です
      夫とは永い付き合いとなりました。
      お互い 歳はとりましたが ・・・・

      明日は 午前中時間が 空きますので ベランダいじりをしょうと思っています
      最近 外回りばかりしていたので ・・・・
      あまり 寒くないといいな なんて独り言です。

       
スポンサーサイト
コメント

No title

確かに、冬に白いお花も凛ときれいでいいですね。
ついつい寒い時期は鮮やかな色を選びがちです。
長崎のお嬢さんも、がんばって元気なお花を育てていらっしゃいますね(^^)

結婚記念日おめでとうございます。

No title

結婚記念日おめでとうございます♪
髪もバッチリ決めたし!ですね^^
私は銀まであと2年^^;イツノマニ

☆Mami さんへ

明るい色も大好きですが いつも最後は白い花となります。
娘も 気が向いたら 手入れしてくれるので 私がいなくても お花が咲いてるようです
ありがとうございます。
月日ばかりが過ぎ 何故か今でも仲良しです。

今晩は・・・

相変わらずに・・・可愛いお花が沢山ありますね
オキザリスの白がとても良く写っています。白が色飛びしていませんね。
*☆*:;;;:*☆*:;;;結婚記念日おめでとうございます。*☆*:;;;:*☆*:;;;
益々仲良くお暮らし下さいませヾ(@^▽^@)ノ:

チョット、早いけど

結婚記念日、おめでとうございます!

★Lucy .さんへ

ありがとうございます~
Lucy .さんのところは そんななりますか・?
まだ お若いですよね~
今日は お互い”ありがとう”と言って乾杯しました。
夫は既に 撃沈しています。

★ ぱぴままさんへ

お元気なようで 良かったです。
 ”ありがとうございます”
2人 健康でいられていることに感謝しています。

花の撮影は 娘の方が上手です。
白のお花 大好きです
また 白色のオステオスペルナム 買ってきました。
昨年は きれいでしたよね!

☆バカボンのお庭1077 さんへ

 ”ありがとうございます”
00年前の 結婚式当日も 雪が降っていました。
 色んなことが ありましたが まだまだ 長い人生山あり谷ありかな~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

