スポンサーサイト


陽のあたるベランダ


      今日は 寒かったものの 良いお天気でした。

      ベランダにも 暖かい日差しと 冷たい風が・・・

      花の植え替えをしょうと思ってましたが エアコンを入れていたので 

      諦めました。(夫は暑がり,寒がりさん)

      
      でも 写真だけは 
 

     ダブルホワイトの2番手は まだ完全に開いておらず グレー系ダブル
      3番手が 丁度 撮り頃


      IMG_8882.jpg


      はじめて きれいに撮れたかも
      

      ダブルピンクもお顔を持ち上げて


      IMG_8883.jpg


      名前不明で残念ですが 可愛いのでいいかななんて

      ついつい 今一番 きれいなので クリスマスローズばかり撮ってしまいます。

      多肉の棚にも 陽が良く差すようになったので


      IMG_8884.jpg


      左かな ルビーネックレス,グリーンネックレス,ハートカズラなど
      ここには 垂れる多肉を置いています

          ルビーネックレスはキク科 オトンナ属で 今 紅葉して 渋い色に
          花は 今咲いてませんが 黄色で可愛い花でした。


      ベランダにも 段々陽が入るようになってきたので 心なしか 花達が元気に
      なったように思います。

      今日もゆっくり
      夕食はと聞かれ 思案中と・・・
      昼食で たっぷり食べるので なかなか お腹空きません
      
            食べなくてもいいんですがね~
            そういうわけにもいかず・・・・・
      
スポンサーサイト
コメント

クリスマスローズ。

クリスマスローズ セミダブルピンク。変わった形だけどかわいいですね(^^) うっとり見とれちゃいます。
えみちゃんのブログは、クリスマスローズの見本市みたいですね~。こちらでステキなのをチェックから探したら間違いない!そんな感じです。
と言いつつ、今日は映画を見てしまったので、園芸店には行きませんでした。購入はしばしおあずけです。

No title

ネックレスもぶら下がりが可愛いです。

クリスマスローズは種類が豊富で、
綺麗ですね。

☆Mami さんへ

このシーズン クリスマスローズにはまっています。
今は これなら育てられるかなと思うものを購入してます。
可愛いですよね。
私は ブログ:庭いじり日和さんから刺激をうけています。素敵なクリローがみられますよ!

こんばんは!

グレー系のダブル、ピンクのダブル、どちらもべっぴんさんですね。欲しくなっちゃいます♪
ルビーネックレス,グリーンネックレス,ハートカズラちゃんたち、かわいいですね。私もいつか、家の中や庭に、多肉ちゃんコーナーを作るのが夢です♪(^^)
↑私のブログ、宣伝して下さって、ありがとうございます♪(=^_^=)
♪えみちゃん♪さんの多肉ちゃん達に、いつも癒されています♪

☆ dekotan1 さんへ

棚は風通しも 日当たりも良いので 多肉には向いていたみたいです。
クリスマスローズは 今どこも 展示会を しているみたいなので 観賞に行きたいと思っています。
 毎年 変わっているものが出てきて楽しいです。

☆emi120 さんへ

グレー系ダブルは やっときれいに撮れたように思います。
ヘレボのこと ちゃんと勉強して 来年度はきれいに咲くようにしてあげたいと思っています。
 褒められたように思ったので つい振ってしまいました。m--m
多肉ちゃん コーナーできるといいですね。
とても まったりな気分になります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

