スポンサーサイト


お出かけ ワンコのプレゼント


       今日は 朝くもり 雨もお昼頃から降ってきました。

       とくに用事がなかったので 出掛けることにしました。

       ワンコのラミィちゃんが 2/5 「4歳の誕生日」なので プレゼントを

       調達に行ってきました。

       いつも 通り過ぎる 「西宮ガーデンズ」まで


       IMG_8821.jpg


       実は この中に 「Mather garden &PET PARADISE」 雑貨とペットウエアの
       お店があるんです。

       最近は ワンコのプレゼントまで ・・・
       娘は ケーキを作ってあげます
       今年はどんなケーキとなるでしょうか?

       お店の中は 人間の子供用の着せ替え人形,おままごと
                ワンココーナーは 服がメインかな
       取りあえず ワンコ服 2着購入しました。

       IMG_8820.jpg


       中には こんなお店も

       IMG_8818.jpg


       観葉植物などと小物 お値段も良いかな  でもおしゃれ~

       西宮ガーデンズは 専門店がかなり入っています
       中も広く きれいです
       時間が あるかた お金のあるかた ゆっくりショッピングできそうです。
       私も 大好きな雑貨,バックのお店を見て 宝塚・山本にいきました。

       残念ながら 雨となってしまったので 写真は撮れませんでした。

       花も今回は ハートカズラ斑入りなど買ってきました。
       
       今日は 節分 皆さん恵方巻き食べましたか?
       今年は 東北東 に向かって

       わが家は 今日 夫はいないので 明日 食べる予定です
       でも 豆まきは 今日かな!

       プリムラ ばら咲きジュリアン・キャンデイ in ブライド

       IMG_8814.jpg

       今元気に ベランダで咲いています
       少し オレンジ色が 強くなってきたような!!

       明日は べらんだ掃除予定です
       
スポンサーサイト
コメント

No title

雨の中行かれたのですね。
西宮でワンちゃんの服を買われたのですね。
私は今度友達を連れて行く約束をしていますが、
パソコンがまだまだ終わりません。

雨のなか何かいいものが見つかりましたか?

No title

恵方巻き食べてないです~(-_-;)
今日でもいいの?
豆まきもしてませーん(-_-メ)

ラミィちゃんお誕生日オメデトー♪

☆ dekotan1 さんへ

西宮ガーデンは プレゼントと 自分の興味あるもののみ覗いてきました。
お友達と ランチ目的で行くのも きっと楽しいでしょうね。
ガーデン雑貨の可愛い物もありましたが 車でないと無理ですね。
宝塚 やはり 雨の日の花観賞は向きませんね。
 寒かったし~でした。

★Lucy .さんへ

恵方巻き いやただの巻きずし 買いに行きましたが 全部カットしてます
仕方ないので もう一度海苔で巻きます。(笑)
 今日 1日遅れの節分をします。
 ♪♪ありがとうワン♪♪4歳ワン
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

