スポンサーサイト


スウィートバイオレット 香りすみれ 


       今日は予報 通り お昼近くから雨となりました。

       しとしと とぎれることなく降っています。

       今日は お買い物に行かないと行けなかったので 早めに出ましたが

       帰りは 雨にあってしまいました。 

       今 思い出しましたが まだ車の中に 置いているものが・・・

       明日でも 晴れてたら 取りに行かなくちゃ!

       イオンにも行きたかったのですが 今日は夫のアルコールを調達に!



       神戸ベランダ

       スウィートバイオレット 「香りすみれ」

       IMG_8782.jpg


       ダブルの「匂いすみれ」

       IMG_8784.jpg


       家のは まだ 花が咲きそうにないので 買ってしまいました。
       香りすみれは 昨年良く咲きました。
       色も クリーム色で可愛いです。


       ミモザ・アカシアも 段々と黄色く色づいてきたような気がします。


       IMG_8788.jpg


       サルビア・コスミックブルーも 渋色に 根もとには 新しい葉っぱも出てきています。


       IMG_8786.jpg


       ピンクの色にひかれて バージニアストック       

       IMG_8789.jpg


       クリスマスローズ フェチダス・ゴールドブリオン

       IMG_8790.jpg

       これは 即買いました
       迷いなく 葉色にひかれて この色はきれいです
       あまり 大きくなって欲しくないですが ・・・どうでしょうね?


       今日も 体操に行ってきました
       腰は 大丈夫のようです。
       いったい なんだったのでしょう!
       一時は かなり 危なかったですが 心配おかけしました。m--m

       明日も予定ありませんが きっと 家でゆっくりです。

       ローゼス君は 明日病院に行くそうです
       早く 薬と バイバイ出来ますように! 



       
スポンサーサイト
コメント

No title

腰痛は大丈夫ですか?
痛い人は大変なようです。
お花も増えましたね。
人の事言えないです、
私も毎回買っています。
ミモザがこれから咲くのですね。
挿し木できますか?

No title

バージニアストックって蝶々さんみたいですね。
今日は関西入り^^
でも雨なんですね(-_-メ)

☆ dekotan1 さんへ

どうしても 見ると欲しくなって買ってしまいますね
腰は大丈夫です。
アカシア ミモザは試したことはないですが付くと思います。
 お花を見てると 気持ちも明るくなりますね。

★Lucy .さんへ

関西インですか?
どちらまで
良かったですね 少なくとも 神戸は曇り
 まさか 豚まん買いなんてことはないですね!
 雨にあわないことを 願います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

