スポンサーサイト


花開いた オキザリス・パーシーカラー

       今日もいい天気でした

       洗濯物 乾きました。

       主婦にとっては 一番ありがたい天気です。

       朝から 一気に掃除して ワンコの薬代 振り込みに・・・

       先日から 風邪をひいてるワンコローゼス君の薬 病院に行けなかったので

       薬のみ 郵送してもらった。

       早く 治ればいいのだけど・・・・ 加湿器も買ったし・・・

          元気が一番ですね!!


       天気も 良かったので オキザリス・パーシーカラーも花開きました。


       IMG_8766.jpg


       つぼみはどんどん増えていましたが 天気が悪く開きませんでした。
       この暖かさと お日様で 可愛く開いてました


       ビオラ・


       IMG_8771.jpg


       好きな色です
       可愛いです・
       これは とぎれることなく花が咲いています。


       ローダンセダム・アフリカンアイズ

       IMG_8767.jpg


       沢山花が咲いてくれるといいな!


       今日お花チェックで 発見
       クリスマスローズ ピンク八重の花が倒れてる~~
       根もとに傷あり 病気じゃないといいけど・・

       IMG_8756.jpg

       IMG_8757.jpg


       室内で 楽しむことになりました
       これは きれいに写真が撮れました。

       今日は 鼻の調子が 悪かったので ゆっくりしてました。
       体操教室も行くつもりでしたが 休みました。
       今日は 薬を飲んで 鼻洗浄しましょう。
       
       明日は ベランダいじり お天気も明日まで 晴れ
       気温も上がりそうです。
       
       明日は 避難壁(お隣さんの堺)そばの 花の移動です
       近々 点検があるので・・・
       問題は バラ 何処に移動させようかしら^^:

       
スポンサーサイト
コメント

No title

ローゼス君まだスッキリしてなかったんですね。
早く良くなるといいですね。
クリスマスローズも残念ですね。
すぐ次が出てくるんですか?

こんにちは!

ローゼス君、大丈夫ですか?
早く風邪が治るといいですね。
クリスマスローズ ピンク、カワイイお花ですね。とても整った美人さんですね。
オキザリス・パーシーカラー、育ててみたいお花です。(^^)

★Lucy .さんへ

ローゼス君は せき込む回数は ほとんどなくなったのですが 1日2回の薬を 1回に減らすまでなりました。
クリスマスローズは あと2本残っているし まだ つぼみがあるので大丈夫です。
でも ショック!!

☆emi120 さんへ

ローゼスは 甘えん坊になってしまいました。
お正月くらいから 具合悪かったみたいなのに 病院に行くのが 遅かったようです。
早く良くなって 欲しいです。
クリスマスローズ 小店でお安くかったのですが 植え替えされておらず ビニールポットのまま きっと それで 折れたのかも
 ピンクも可愛いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

