スポンサーサイト


雪の長崎 快晴の神戸

       今日は 快晴です

       でも 六甲の裏手は きっと雪でしょう

       晴れて 冷たい風が吹いていますが 室内は暖かいです。

       朝干した 洗濯物も乾きました。

         あとは 室内干しをして たたみましょう!

       今日は 長崎は雪が降っています。
       定期的に娘から 実況報告がきます。

       雪景色の長崎庭の写真が 届きました。

             長崎庭


       IMG_5321.jpg


       午後から降った雪は 5cmくらいだったらしいです。

       ビオラもクリスマスローズも雪の下に


       IMG_5324.jpg

       IMG_5337.jpg

       でも 雪が降っても 凍っても また もとにもどるから ビオラは強い!

       季節の花 水仙が咲いたらしく

       IMG_5260.jpg


       愛らしい水仙です
       日陰にあるので 少ししか花も咲きません。


       神戸のベランダは 快晴(寒いですが)

       ハナカンザシ,奥にビオラ,バラ咲きプリムラ ジュリアン

       IMG_8711.jpg


       お日様の当たった お花が可愛い
       長崎とは かなり対照的なお天気です。

       マーガレット

       IMG_8709.jpg


       多肉のイエローフンバートはきれいです。


       IMG_8712.jpg


       まだら法師は まだらが無くなり 緑になっています。
       でも 葉っぱは元気です。

       IMG_8715.jpg

       今日は 家でゆっくりです
       久々に はまってお昼寝しました。
       動かないと お腹もすきませんが・・・    

       今日は キムチ鍋 誰が食べるのでしょう?

       明日もゆっくり予定です!!


       
スポンサーサイト
コメント

きれいな雪景色ですね

京都は雪でしたよ。
積もりませんが、寒い一日でした。

今日は、温泉とランチの新年会を楽しみました。

☆ みゆき さんへ

京都は 色んなところがあるんですね
寒い 一日でしたが 春にむかっているのでしょね。
郷土料理 美味しそうですね
私は コタツインでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

