スポンサーサイト


またまた 長崎です

       今日 良い天気の 神戸をあとに 長崎に来ています。

       体調を崩した 娘 「インフルエンザ」でした。

       検査もしないで 普通の風邪だと 言われ 娘は39℃8分で

       一晩 寝られず ・・・

       朝まで 39℃台

       夫から 長崎へと指令 即 準備して 空港へ


       IMG_8605.jpg


       大阪は 凄くお天気がいいです
       はるか向こうに見える山には 雪が積もっているような??

       屋上は 凍結していたらしく 警備の人が 滑らないようにと声をかけて
       くれました。

       屋上のミニ薔薇

       IMG_8607.jpg


       寒さで シックな色になっていました。


       飛行機の シートベルト はずしてオーケーが出たので 撮影です
       すでに 広島? 遠くの山に雪 


       IMG_8610.jpg

       本当は 六甲山を撮りたかったのだけど・・
       しっかり 山の頂上部には雪が!!
       そういえば スキー場があったような?


       兵庫も 北の方は雪が多かったらしく 六甲山の裏手 の方は雪が残っていました。
       

       長崎は 雨
       寒い雨

       娘も 友達が また病院へ連れて行ってくれたので 夜 無事 熱も下がりました。
       夕食も食べることが 出来たので 後はまた ゆっくり寝て
       回復を待ちます。

       何となく 寂しい庭に見えます。


       IMG_8614.jpg


       看病と 掃除,洗濯 ワンコの世話 インフルエンザに負けないように
       頑張ります。

       マスクと 空気洗浄機 何処まで 耐えられるでしょうか!
スポンサーサイト
コメント

No title

9度8分は辛いですね。
辛いときにはお母さんの笑顔ですよネ^^
でも下がって良かったですね。
♪えみちゃん♪さんも貰わないようにネ^^

★Lucy .さんへ

ありがとうございます。
薬が変わり それが効いて 今日は6℃7分まで下がりました。
明日からは仕事に行くぞと 張り切っています。
食欲だけは 落ちなかったので それが良かったようです。
今日は いつもより1枚 多めに着ています。

大変でしたね

一人暮らしでインフルエンザ、さぞ心細かった事でしょう。
この時期なのに、お医者様ひどいです。
ご回復のようで、何よりです。

まだまだ油断は出来ません、お大事に。

☆ みゆき さんへ

そうなんですよね
その時すでに 8度6分あったのに 検査せず インフルエンザでないなんて・・・
 混んでいるとはいえ・・

わたしが きたので 安心して 寝られたようです
 ありがとうございます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

