スポンサーサイト


長崎から神戸へ 

        今日は 長崎から神戸へ移動してきました。

        長崎は 朝 雲も厚いようでしたが上空では 太陽が


        IMG_8504.jpg


        今日の飛行機は 小さい飛行機(ボーイング737ー800)でしたが 
        翼の部分が特徴的だったので
        写真撮ってみました。
        四国上空は 天気も良さそうで 所々 雲が切れています。

        今日の飛行機

        IMG_8511.jpg


        IMG_8507.jpg


        大阪(伊丹)国際空港は 晴れてました。
        神戸に戻る バスの中 多肉屋さんを横目に神戸に帰ってきました。
        残念 4,5日の3割引セールは 逃しました。

        神戸花も お隣さんが水をまいてくれていたので 皆元気でいました。
        かえって 室内の越冬組のニューギニアインパチェンス,コリウス,トレニアが
        水涸れ寸前でした。
        上手く立ち上がってくれるといいですが!!

        今回の寒さで セントシグマデザートスカイが 紅葉してました。
        驚くほどのきれいさです


        IMG_8515.jpg


        また 少しボケ写真ですが 今日載せたかったので^^:
        

        昨日は お友達が ケーキの差し入れをしてくれました
        明日の 誕生日前倒しで ・・・
        家族にも お祝いしてもらい 嬉しいです
        しっかり クリロー資金を娘からもらいました。


        長崎フレバーのバナナケーキ

        IMG_8498.jpg

        IMG_8499.jpg


        2切れも一気に食べてしまいました
        久々に食べましたが 相変わらず美味しいケーキでした。
        「ありがとう」感謝です。

        宅配で送った荷物も届き 長崎食べ物確保です
        エコママからもらった 干しイカ,みかん, 畑野菜 店で買ったチャンポン
        夫の好きな カルビー九州しょうゆ味のポテトチップスx2,佐賀の丸ボーロ
        口馴れた 食べ物は美味しいですね。
        食べ物のの仕入れに行ったみたいですね。

        空港でめんたい,養よう麺,豚まん 買いです。

           さあ 明日からトレーニングいきます。
           
スポンサーサイト
コメント

No title

お誕生日おめでとうございます。
バナナケーキ美味しそう。私なら1本まるごと食べますネ^^
1枚目カッコイイです^^

No title

ケーキ果物と生クリームいっぱいで、
美味しそうです。

今回の多肉はサボテンが貰えたので、
残念でしたね。

来年行って下さい。
これからは神戸で頑張ってね。

★Lucy .さんへ

ありがとうございます。
ケーキしっかり食べました。

写真は難しいです
その一瞬が 大事ですね。
この飛行機は 新しい飛行機らしくきれいでした。

☆ dekotan1 さんへ

サボテンは残念でした。
また 次回の売り出しを期待します。

また ベランダいじりしないといけませんが 寒いですね。 
今日は ゆっくり うたた寝してました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

