スポンサーサイト


 明けまして おめでとうございます。

  
        
         明けまして おめでとうございます

          今年も どうぞ 宜しくお願いいたします。

          長崎は 夜半から 雪かな雨かなって感じの雪が降っています。

       神戸とは 全然違う気候で驚きます。

       神戸は きっと 晴天でしょう

       昨年は お花を 求めて いろんな所に行きました。

       今年は 更にアップして 遠出したいと思います。

       その為にも 体調管理し 元気に 夫とゆっくり過ごしたいと思っています。

       娘も どうにか ワンコとの生活にも馴れ 仕事の合間にガーデニング

       生活パターンも出来たようです。


           寒いので 玄関内から撮ったお花


       IMG_8363.jpg


       メラルウカ (レボリュションゴールード)
       
 と 赤い実はクリスマスホーリーです


       黄色がとてもきれいで 気に入っていますが まだ植え替えていません
       コエビソウの鉢に置いてるだけです

           バラのマリーアントワネット きれいです

       IMG_8361.jpg


           今回 娘への土産です

           プリムラ,ファンシーレース 

      IMG_8364.jpg


       玄関扉の横にさげてるみたい
       ゴールドレース待ちです


       昨夜 遅くまで 頑張ったおせちもり
       この日の為に・・・・
       誰が こんなに 朝から食べるのでしょう


       IMG_8358.jpg


      朝から 日本酒, スパークワイン 飲んで ゆっくりしています
      雪が降っては 溶けています。
      今日は外出することもなく こたつに皆で入っています。

      次の食事は 何時になるのかな?
      それまでは 休憩出来ます。


      よいお正月を お過ごし下さい。  
スポンサーサイト
コメント

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

京都情報が必要な時は 一報くださいませ。
お役に立つのはそれぐらいですもの。


☆ みゆき さんへ

明けましておめでとうございます。

今年もぼちぼち 京都探索しょうと思っていますので その時は宜しくお願いいたします。
 

No title

おめでとうございます。
今日は少しさむいですね。

穏やかなお正月をお過ごしください。

No title

長崎も雪まじりですか。
こちらは薄っすらと白くなりました。
こんな日は朝からお酒もいいかもしれませんネ^^
私も昼頃からやろうかな^^ゞ
今日はもうご馳走は無くなったんだった^^;ゞ

No title

新年明けましておめでとうございますv-263
長崎は雪が舞う年明けになったのですね。
素敵なお皿に美しく盛り付けられたお正月の食卓がおいしそうです~v-272

今年一年もどうぞ宜しくお願い致します。

☆ dekotan1 さんへ

おめでとうございます
今日は 晴れたので 昨日までの寒さはなくなりました。
賑やかなお正月のようですね。
 楽しいお正月を!!

★Lucy .さんへ

昨日は寒かったですね。
九州北部はかなり降ったようで 道路も閉鎖されていたとか
家にいて 見て楽しむのがいいですね。
今日は 快晴
 お昼は部屋がぽかぽかになりました。
 おせち 実家より再入荷です。

☆Y's garden さんへ

明けましておめでとうございます。
 長崎は 雪のお正月となりました。
 朝から 雪見酒でした。
 食べてばかりいるので 正月明けが恐いです。

また 今年もよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

