スポンサーサイト


娘に買った アブチロン・ツリズ きれいなオレンジ色


       今日は 暖かい

       思ったより 晴れなかった 残念!!

          洗濯物が乾いてない・・・お風呂場行き


       先先日の夜 夜更かし したのが 今日影響してきました。

       「眠い」 「ねむい」 「ネムイ」 朝うたうた 昼からうたうた・・・

       やっと スッキリしました。

       これで 体操に行けば 身体もスッキリするでしょう。


       ベランダの端に置いてある アブチロン 娘用に買ってありますが

       まだ 送れず そのまま放置  なぜか 花沢山に


       IMG_7894.jpg


      ☆ アブチロン・ツリズ

       多年草

       きれいな オレンジ色です

       娘のものが 枯れてしまったので 替わりのものです
 
       お日様に当たった姿が とても可愛いです。


       :::::     :::::     :::::     :::::     ;;;;;

       セイジ・コスミックブルー
       今は 花はありませんが 葉色はこのセイジの魅力です。


       IMG_7895.jpg


       カラミンタ・ネベタ(カラミンサ)

       IMG_7897.jpg


       まだ 咲いてます

       白っぽい感じでしたが 今では うっすら紫色

       種出来たかな?


       安くて買った ガーデンシクラメン

       IMG_7900.jpg


       ピンクの花は 可愛い

       ホットします

       もしかして 好きな色かも  お友達がピンクの花を好きなんですよね

       なんか 気持ちわかるような気がします。

       ++++     ++++      ++++++     ++++

       今日は もったいない1日を過ごしてしまいました。
 
       明日はもっと スッキリ晴れるといいですが ・・

       さあ 活動開始  体操に行ってきます。
スポンサーサイト
コメント

No title

暖かいですね~
ギャクにスキー場の雪が心配になってきました。

ガーデンシクラメン、綺麗な色ですね^^

No title

アブチロン、まだ咲くんですね(^・^)
とてもいい色で元気になれそうです
コスミックセージの葉色もいいかんじですね
すごくさわやかです

★Lucy .さんへ

暖かいですね
お天気も今一つ ぱっとしません。
そうですね
山は 雨も雪にならないかななんて!
また 来週あたり 寒くなりそうですが・・・
 お天気も崩れてきそうです。今回はお出かけなので 晴れてほしいものです。

☆*ユーカリ*さんへ

アブチロン まだつぼみもあり 元気に咲いています。
他のものは カットしてしまったのですが まだ 咲いてます。
こんな時期まで咲いたっけなんて思っています。
コスミックブルー 花も可愛いし 葉っぱで楽しめるものは歓迎です。

アブチロン

うちの近くでもどっさり咲いています。
暖かいからでしょうか?

眠い時にはぐっと寝て、すっきりしましょ。
眠いのも暖かいからでしょうか?(^^)

☆ みゆき さんへ

暖かい日が続きましたね
 アブチロンはそうかもしれません。
夜も早く寝たので スッキリしました。
適度な運動は身体のリフレッシュにもなりました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

