

パンジー ビオラは可愛いですね


     寒いですね。

     午後は11℃くらいまであがりますが 部屋にいると寒さ感じます。

     暖房も エアコンにファンヒーター なのに~

     今日 日曜日は 主人の1週間分の食事を作るので 庭作業は休み
 
     ビオラの花摘みだけしました。


     可愛いビオラ パンジー
     ビオラ① 2017 2・25
     ビオラ② 2017 2・25
     ビオラ③ 2017 2・25
     ビオラ④ 2017 2・25


      ブランド苗ではありませんが じゅうぶん可愛いです。

      クリスマスローズ

      レッドダブル 6番
      ダブルレッド 6番 2017 2・25

      イエローセミダブル 
      イエローセミダブル 00番② 2017 2・25

      ちょっとかな?

      グリーンカクテル 52番
      グリーンカクテル 52番 2017 2・25

      イエローダブル 20番
      イエローダブル 20番 2017 2・25

      ネオン 73番
      ゴールドネオン 73番 2017 2・25

      これも 少しインパクトがなくなってきてる
      もっと 濃い色だと思ったけど・・

      今年は クリスマスローズの購入は控えています
      鉢の数も増えたし 毎年5鉢くらい枯れてしまうので 
      少しは 整理管理しょうと思っているので~
      
      まだ つぼんでいる鉢があるので のちのちアップします。

      宿根チェランサス プルプレア
      宿根チェランサス プルプレア 2017 2・25

      この時期に咲いてくれます
      木化してますし 鉢が倒れて樹形は悪いですが 花はとても可愛いです。


      

     
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

