

マーガレットはきれいです。



    まだまだ寒い日が続いています。

    最高気温 14℃ 最低6℃


    マーガレット モリンバ ピンクローズ

    モリンバ ピンクローズ 2017 2・23

    このマーガレットが 花咲きが一番いいですね。
    昨年末より 多くの花つけています

    今年もプリムラ シネンシス これはこぼれ種からの苗
    大株に育っています
    プリムラ シネンシス 2017 2・23

    この花を知ったのは 神戸在住時代
    私のハートを射止めた花で 毎年購入もいています。
    今年は まだ 店舗に出ていないかな?

    今年つくった寄せ植え
    ブルーデージ― をメインに 
    ブルーデージの寄せ植え 2017 2・21

    クリスマスローズ

    パープルダブル 62番

    パープルダブル 62番 2017 2・23

    ピンクダブル 50番
    ピンクダブル 50番 2017 2・21

    アプリコットフラッシュ 39番

    これは 早くから咲いていたんだけど・・
    アプリコットフラッシュ 39番 2017 2・21

    本当は咲いた順にアップしたかったけど
    取りあえず 写真のあるものからでした。

    終わりに 先日 8歳の誕生日をむかえた ルディス君
    大きい兄ちゃんと 寝てます。

    大きい兄ちゃんとルディス君 2017 2・21

    大きな兄ちゃんローゼス君は しっかり寝ています
    ルディス君は ローゼス君といると 安心しきっています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

