スポンサーサイト


まったり午後のお昼寝ワンコ3匹


    暖かいお正月です。

    最高気温15℃ 最低気温7℃

    日中日差しがあると 外でも そう寒くありません。

    今日はお布団も干しました

    写真は 午後4時くらいに撮りましたが そう暗い感じはしませんでした。


    昼食後 ワンコ3匹 まったりとしてました。

    お正月の午後 2017 1・3

    仲良しです。 3匹 一緒にいることが多いです。
    ローゼス君は 13歳 もうかなり年寄りです。

    今日は朝から 初詣  「大吉」のおみくじひいて 満足な夫婦です。

    今年も健康祈願してきました。

    天気が良かったので 午後から少し 花いじりしました。
    今年は 何故か 夏の花が沢山残っています。
    先日 処分した物もありますが まだ ペンタス,コリウス インパチェンス
    トレニアなど残っています。
    ・・・・ ハイビスカスにいっては花まで咲かせています。

      やっぱ 暖冬!

    コプロスマが この季節 つやつやの葉っぱに
    コプロスマ チョコレートレペンス 2017 1・3
 
    コプロスマ チョコレートレペンス
    
    小リン系のパンジー
    パンジー 2017 1・3
    可愛いビオラ
    ビオラ② 2017 1・3

    近年 気になっていた
    ピメレア フォーシィズンズ
    ピメレア フォーシィズンズ 2017 1・3 

    愛らしいピンクの花です
    四季咲きと書いててありました。

    宿根ガーベラ ガルビネアシリーズ イエロー
    宿根ガーベラ ガルビネア 2017 1・3

    毎年咲いてくれます
    このイエローは今年購入です
    
    大株になるので 楽しみなガーベラです。

    
    
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

