あけまして おめでとうございます


     あけまして おめでとうございます

     今年は お天気の良いお正月となりました。

     今年もどうぞよろしくお願いします。

     クリスマスローズも 花が咲き始めました。


     すると 部屋から ワンコルディス君がのぞいていました。

     クリスマスローズとルディス君 2017 1・1
 
     ホワイトダブルです。
     ホワイトダブル 2017 013

     イエローのダブル
     イエロー 2017 1・1

     今年は 花すくないかも~
     
     バコバがきれいです
     これは 大きなサイズ
     バコバ 20171・1 

     マーガレット モリンバ モンローローズ
     モリンバ・マーガレットモンローローズ2017 1・1

     今年 マーガレットは ボンザマーガレット3種と あとモリンバ
     5鉢くらい植えています。
     昨年からのが 1鉢
     今の季節から こんなに沢山の花 嬉しいですね

     ビオラは 今年高額なものは控えました。

     それなりにカワイイビオラ
     ビオラ 2017 1・1
     ビオラ② 2017 1・1

     先日 福岡 平田ナーセリーで購入のプリムラ

     プリムラ ジュリアン ロイヤルパープル
     プリムラ ジュリアン ロイヤルパープル 2017 1・1

     大好きな容姿です。

     昨年も1年 あっという間に過ぎていきました。 
     今年は もっと時間を有効につかえたらいいと思います。

     娘の娘も 1歳すぎて歩き始め 沢山のことができるようになってます。
     手先が器用なようで
     しーるを張ったりなど 小さな作業が好きなようです。

     今年は 気合入れていきます。

       宜しくです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する