スポンサーサイト


夏の花は どうにか猛暑をのりきりました。


     久々の更新です。

     夏から 秋へと季節もかわってきました。

     今年の夏は 気温が連日35℃越え さすがに 花も人間様も

     辛い夏でした。

     水まきに 明け暮れた夏でした。


     9月になって 今度は 台風です。

     猛暑で花がれは ありませんでした。

     夏に強い花が元気です。

     とくにランタナ
     ランタナ 2016 9・14
     これも ランタナ 白
     ランタナ白 2016 9・14

     一緒に植えているのは ルドベキア タカオ

     ジュランタ ふじ色
     ジュランタ 2016 9・14

     この垂れ下がりは 可愛いです。
     
     花とうがらしのブラックパールは 毎年購入の定番花
     寄せ植えには かかせません。

     ブラックパール 2016 9・14

     寄せ植えに コリウスと 
     コリウスの寄せ植え2016 9・14

     エキナセアとコリウスと ブラックパール
     エキナセアの寄せ植え 2016 9・14

     この季節になっていき生きしています。

     今日は 台風16号 の進路が決定しないので 取りあえず 
     台風対策で 花鉢は 高い所からおろし 風の影響がないよう
     かたづけています。

     2か月ほど ブログを お休みしてましたが 正確には さぼり・・・
     また 花をアップしていきます。

     

     

      
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

