

梅雨空けとルドベキア



     梅雨が上がりました。

     どうも一気に 関西方面も ・・

     湿度とやっとお別れですと思っていたら 今度は 高気温 

     と真夏突入です。

     ワンコラミィちゃんが 外を眺めています。

     ラミィチャン 2016 7・19

     暑いから 室内が一番と思っているのでしょうか

     冬の寒波で枯れたと思っていたエンゼルトランペット 新しい葉っぱが
     出てきています。
     花は今年は無理かもしれなけど 復活は嬉しい!
     エンゼルトランペット 2016 7・19

     オオハンゴンソウ
     オオハンゴウソウ① 2016 7・19
     オオハンゴウソウ② 2016 7・19

     きれいなんだけどね~
     
     ルドベキア タカオ 咲き始めてました。
     ルドベキア タカオ 2016 7・19

     宿根のルドベキアと ガイラルディア
     ガイラルディアとルドベキア 2016 7・19

     黄色の花が映える夏です・

     毎年咲いてくれるので 捨てられず 鉢が減りません。

     白花のセイヨウニンジンボク チェストベリー
     セイヨウニンジンボク チェストベリー  2016 7・19

     これは 昨年購入  あまり大きくならないで欲しい。

     今年購入の コレオポシス スタークラスター
     コレオポシス スタークラスター 2016 7・19 2016 7・19

     只今 お楽しみの きゅうり
     今 3番手 4番手 生長中
     キュウリ3・4 2016 7・19

     明後日には 食べ時 孫の結梨行きかな~
        (離乳食中 きゅうり大好きなお孫チャンです)


     フロックス フジヤマ
     フロックス フジヤマ 2016 7・19

     これも 我が家の定番花となっています。
     花後 手入れします。
     毎年咲いてくれるようになりました。

     梅雨があがったので 庭の手入れをしないといけません
     かなりの花が 枯れました・

     ジャングル化しているので 少し 深めに刈込ます。

        2016 7・18・・・梅雨空け
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

