スポンサーサイト


まだまだ 紫陽花です。


     やっと旅行記が書き終わりました。
     最後のほうは かなり手抜きとなりましたが 楽しかった旅行を
     もう一度 味わいなおした感じで書き終わりました。

     庭の花の手入れも どうにかしています。


     今年は 紫陽花だけのコーナー

     アジアンビューティは 昨年 ホームセンターで 花が終わったものを
     購入 新しい花だったので どうだろと思っていましたが当たりでした。

    ” きもの”
     アジアンビューティ きもの 2016 6・1

     アナベル
     アナベル 2016 6・1
     レッド系 あじさい
     レッド系アジサイ 2016 6・1

      山アジサイ
      育てやすいので 最近は こちらを購入しています。
      先日 国際ばらとガーデニングショウで購入してきた山アジサイ

      富士の滝
      山アジサイ 富士の滝 2016 6・1

      これも 00年前に購入してきた 黄葉の柏葉あじさい
      黄葉の柏葉アジサイ 2016 6・1
      もう5年くらいでしょうか?
      花も随分おおきくなりました。

      もとからあった大株の柏葉あじさいは 大雪で 枯らしてしまいました。

      で 今年購入の 柏葉あじさい ”ハーモニー”
      柏葉アジサイ ハーモニー 2016 6・1

      以前からの
      山アジサイ 藍姫
      山アジサイ 藍姫 2016 6・1
      山アジサイ 六甲てまり
      山アジサイ 六甲テマリ2016 6・1

      あじさいばかりでした。
      こうしてアップしてみると 種類だけは多いかな
      でも 残念ながら 株は まだ充実してなかな~

         あと少し楽しめそうな あじさいです!

     
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

