スポンサーサイト


やっと 庭の花 紫陽花


   
    旅行記をかいていたので 庭の花をアップ忘れしてました。

    季節も春から 夏に

    1週間で花も 入れ替わろうとしています。

    紫陽花 山あじさいが 咲いています。

    紫陽花 アジアンビューティ KURARA  
    アジアンビューティ KURARA 2016  5・30
  
    アジアンビューティは 昨年購入したものですが 花は 今年初めてです。
    このアジサイ 国際バラとガーデニングショウでも 展示されていました。

    山アジサイ 伊予獅子テマリ
    伊予獅子テマリ 2016 5・30
    今年は 大株になってくれました。
    
    霜降り葉っぱのアジサイ
    霜降り葉アジサイ 2016 5・30
    清楚な感じで 葉っぱがしもしも~
     
    山アジサイ 紫紅梅
    山アジサイ 紫紅梅 2016 5・30
    上の霜降り葉と花は似ていますが ・・・
    これは 土の状態で色が替わるそうです。

    キンモクセイの下から 庭の写真撮ってみました。
    ミニバラがカワイイのと サルビア バンビューティが 冬を乗り切って
    くれました。
    サルビア バンビューティ 2016 5・30

    日陰に置いてある ペルシカリア レッドドラゴン
    ペルシカリア・レッドドラゴン 2016 5・30

    これも 我が家の主さんです。
    今花が咲いています。
    
    もう カットしてしまった ブラシの木
    沢山の花でした。
    アカシアモドキの黄葉も 紅葉も・・

    二階 ベランダから
    二階ベランダから 2016 5・30
    ブラシの木
    ブラシの木 2016 5・30
    
    オルラヤの花も もう種を付け始め 花も終わりそうです。
    オルラヤ 2016 5・30

    季節かわり 花も入れ替え中です。
    きれいだったマーガレットも そろそろ終わり 夏の花 インパチェンスや
    トレニア 花こしょう ペンタスなどに変わっていきます。

       手入れの忙しい季節となりました。

       最高気温 25度
       最低気温 17℃  晴れ 曇りの日でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

