

大好きな ゴールドネクタリー


    今日は 久々に快晴

    最高気温 9℃ 最低 6℃

    これまた 久々に1日 フリー(主人が 仕事) 思い切り お掃除ができました。

    庭いじりも 3時間ほど頑張りました。

    つぼみだった クリスマスローズの ゴールドネクタリーが開きました。

    ゴールドネクタリー 54番

    ゴールドネクタリー② 54番 2016 2・21

    私的に一番好きかも~

    丸弁の ホワイトスポット34番

    ホワイトスポット丸弁 34番 2016 2・21

    ホワイトブロッチ 42番

    ホワイトブロッチ 42番 2016 2・21

    こうしてみると やはり 丸弁が好きなのかな~

    今年購入の 糸ピコゴールド 81番 野田園芸

    糸ピコゴールド 81番 2016 2・21

    今年は 全体の半分くらいかな 花がついたのは
    やはり 手入れ不足だね
    葉っぱも 早くカットしたし~

    今年の寒波は かなり 庭にダメージを残しました。

    今日もその整理でした。

    まだまだ クリスマスローズにつぼみがあります。

       楽しみです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

