

同じ クリスマスローズ アプリコット フラッシュ 違いますね~



     朝からは 予定外の雨 気温も低かったけど 雪にはなりませんでした。

     最高11℃ 最低気温2℃ 

     日中は 晴れたので 暖かく感じた。

     今日は 庭いじり  寒波で枯れた植木を片付けた・

     クリスマスローズも・・


     先日 大きなつぼみだった アプリコット フラッシュ 37番

     フラッシュなしで アプリコット 37番

     アプリコット フラッシュ 37番 2016 2・8

     チェックしていて 今日 見つけた 同じ アプリコット フラッシュ 63番

     アプリコット フラッシュ 63番 2016 2・8

     同じ アプリコットでも こんなに違います。

     また つぼみが 増えてきています。

     今年は どんな花が咲くでしょう?

     パンジーの名無しが きれいに咲きました。

     パンジー① 2016 2・8
     パンジー② 2016 2・8

     花が 少ないので 嬉しいです,

     アリッサム

     アリッサム 2016 2・8

     今日は 天気が良かったので お花も元気に見えます。

     さあ 頑張って手入れしましょう!
コメント

久しぶりに覗いたらアップしてたので(*^^*)
クリスマスローズ綺麗に咲きましたね(^^)d
パンジーも可愛い~😌🌸💓
早く暖かくなっていっぱい咲くといいですね🌼🌼🌼🌼
お散歩の時、いつも癒されますo(^o^)o

hito^^ちゃん

お疲れ様で~す。
 やっと 花の時間がとれるようになりました。
 お花少ないですが 寄っていってください。

  早く 春になって欲しいですね!
  コメント ありがとう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

