

台風に振り回され 1日片づけ



     無事 台風も過ぎました。

     台風15号 2015 8・25

     15号 16号とシンクロしているようですね。

     我が家は何事もなく 過ぎました。

     テレビから 

     そうです。
     長崎には 直接こなく 熊本から 入り 北にあがったみたいです。

     雨も 降っては止み の繰り返し 片づけも半分終わりました。

     駐車場の片づけ 花鉢の移動が終わっていません。

     これを機に 少し整理しょうと思って
います。

     8月13日の写真より

     駐車場の花 2015 8・13

     背の高い物が多いので 少し煩わしい・
     ばっさり できるかな~

     ちょっと お気に入りのインパチェンス

     インパチェンス 2015 8・23

     シングルだけど 色がきれい

     ペンタス 

     ペンタス 2015 8・23

     就寝前のワンコ

     ローゼス
     ローゼス 2015 8・25
     ラミィ
     ラミィ 2015 8・25 
     ルディス
     ルディス 2015 8・25

     ローゼス君は 夢見ながら寝ています。
     ラミィは カメラに気づいたようです。
     ルディス君は 就寝前のお手入れ中

     毎日 この子たちに癒されています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

