スポンサーサイト


ブットレア 白 好きなんです。


     もう 雨がきらい!

     今週は雨ばかりです。

     台風の影響もあって 天気予報も変わってきました。

     写真は お天気の良い時に撮ったものですが

     西洋ニンジンボクが 咲いています。

     毎年大きくなり 切っても切っても この時期になるとしっかり咲きます。

     西洋ニンジンボク 2015 7・5

     今年は 白花を見つけたので 購入しました。

     これは まだ小さい木なので 寄せ植えにしています。

     ブットレアの白(ホワイトフロフュージョン)です

     ブットレア 白(ホワイトフロフュージョン) 2015 7・3

     マチン科  和名:フジウツギ
     花期 :夏~秋
     バタフライブッシュとも言われいます。


     これは もう何代目かな~ 今度は枯れないようにしなくちゃ!

     梅雨でも 庭を明るくしてくれる イエローの花

     エキナセア サンライズ

     エキナセア サンライズ 2015 7・5

     これも宿根です。
     なのに いつも残せないエキナセア どうしてかな?
     
     トレラーの影で ひっそり咲いていました。

     ペラルゴニューム オーストレール

     ぺラルゴニューム オーストレール 2015 7・5

     大株になっていますが 放置です。

     雨なので 畑も行けません。
     
     今年は 収穫の少ない畑です。

     我が家の花も少ないですが 畑も 雨で作物が腐れています。

         困ったものです。

         
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

