梅雨の中休み 宿根フロックスがカワイイです。



     太陽が出ると 嬉しくなります。

     今年は 間違いなく 日照不足で お花が少ないです。

     木々は 元気なんですが・・・

     お花は 今 宿根フロックスが 咲いています。

     宿根フロックス ブライトアイズ

     宿根フロックス ブライトアイズ 2015 7・2

     可愛いの一言です。

     これも 今年で 3年目 毎年咲いてくれて”ありがとう”です。

     ブルーの花のセラトシグマ フォレストブルー

     セラトシグマ フォレストブルー 2015 7・2

     やはり太陽さま様ですね。
     お花が映えます。

     サルビア ミスティックスパイヤーブルーも 咲き始めています。


     サルビア ミスティックスパイヤーズブルー 2015 7・2

     ルリマツリもぼちぼちです。

     なんとなく さびしい庭です。

     ルリマツリ 2015 7・2

     ルリマツリも お花が終わると 切り戻しをして いきます
     そうしたら」 また 花芽をつけてくれます。
     今から 沢山の花期待です。

     今年購入の ルドベキア プレリーサン

     ルドベキア プレリーサン 2015 7・1

     黄色の花は 元気カラー 庭もこれで明るくなります・

     明日も 晴れ曇り 沢山のお日様が当たるようにします。

       今年は 大好きな 木々が 少し大きくなりすぎて庭が 日陰化してしまいました。

       もう少し 花に力いれましょ! 
     
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する