スポンサーサイト


梅雨の合間に ・・・



      今日も雨 仕方ないですよね。

      マーガレットの株が腐ってきました。

      挿し木すればよいのですが ・・・

      朝 雨が降り出す前に 2階ベランダから 写真撮ってみました。

      東側の木は モチノキ・つばき・レモンの木 など 

      上から見る庭① 2015 6・17
      上から見る庭② 2015 6・17
      上から見る庭3 2015 6・17

      今 メインの木となっている アカシアモドキ その


      黄葉がとてもきれいで その隣にある銅葉は カラス葉のねむの木

      葉っぱが 好きとはいえ ジャングル化はいけませんねと反省です。

      もみじ ブラシの木 ジャガランタ 斑入りのモチノキ ブットレア など・・

      落葉樹が多いので 冬は さびしいものがありますが 夏になると こんなに茂って

      しまいます・

      黄葉のアジサイ ピンク色の可愛い花が咲いています。

      黄葉のアジサイ 2015 6・17

      黄金葉の柏葉アジサイもそろそろ終盤となってきました・  花粉が落ちてきてます。

      黄金葉の柏葉アジサイ 2015 6・17

      アジサイも そろそろ終わりかな

      今からは 夏に強い花 枯れてしまう花と はっきり分かれていきます。

      花が少ないないので さびしい庭となっています。

      ちょっと晴れ間の欲しい 庭です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

