あじさいの季節ですね~



      梅雨に入り しっかり 今日も 1日雨でした。

      パソコンの調子が悪く 5月の花の写真がすべて消えてしまいました。

      先日撮ってあった写真から


      黄葉のアジサイ が咲き始めました。

      ピンクの可愛い花です。

      黄葉のアジサイ 2015 6・6

      部屋から観る あじさい 手前は アナベル 柏葉アジサイなど

      部屋から観るアジサイ 2015 6・6

      5月にレモンの花が咲いて 今 実がやっとみえるようになってきました。

      2015 6・6レモンの実

      今年は 花の時期に雨の日が続いていたので 沢山の花が落ちました。
      半分あきらめてましたが  少しづつ膨らみ始めたレモン  沢山出来るかな~

      ペチュニアの ビバ 栄養素系とありました。
      シックな色に魅せられての購入です。

      ペチュニア ビバ 2015 6・6

      今週は 毎日のように 雨の予報が出ています。

      お洗濯が困ります。

      お庭の手入れもできないし~ 畑も手伝いに行けないし ワンコ散歩も行けないし

      外仕事が出来ないので  家の掃除 片づけ チャンスです。

        今日は 冷蔵庫の掃除が出来ました。

      先日 娘と一緒に寝ている ワンコ ローゼス

      ワンコローゼス いい気持ち 2015 5・29

      娘の脚に 脚かけて寝ています。

         気持ち良さそう~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する