スポンサーサイト


オリエンタルポピー かわ!!



     連休もあと一日となりました。

     今日はお天気も良かったので 少々 花の手入れもできました。

     伸びすぎたアグロステンマをカットしました。

     連日の突風で 枝も折れてしまったからです。

     つぼんでいた アメリカテマリシモツケが花です。

     アメリカシモツケハナデマリ 2015 5・5
     アメリカシモツケハナデマリ② 2015 5・5004

      晴れると 花もイキイキしますね!

      オリエンタルポピーがこぼれ種から 花を咲かせました。

      今回は 種を植えていなかったので ありがたいですね。

      オリエンタルポピー 2015 5・5
      オリエンタルポピー② 2015 5・5

      2本立っていますが 1本は 赤のシングルで これは 二重のポピーです。

      種をとって 来年も咲かせなくては・・・

      やっぱり きれい!!

      山アジサイの花も咲き始めています。

      紅(くれない)

      山アジサイ 紅 2015 5・5

      これは 色が変わっていくので 楽しみな山アジサイです。

      山アジサイは こぶりで 私好みでっす。

      色んな花が咲き始めていますが アップが遅れています。

         明日は 予定無し  花いじれるかな~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

