

黄葉の季節です。 今日は 三種!



     晴れの日が続いて 毎日が忙しいです。

     花の手入れは 水まきが必須となり 朝夕 花のチェックをかかせなくなりました。

     油断すると 水枯れします。

     家事も忙しく 大物の洗濯など頑張っています。

     クレマチスの花が増えてきました。

     これは 家の柱に つたとクレマチスを這わせています。

     クレマチス(?)です

     クレマチスとサルビア 2015 4・26
     クレマチス 2015 4・26

     名前は探せば見つかるかもですが・・・・
    
     黄葉が大好きですので ついつい 揃えていたようです。

     1年草の バコバ スノーフレーク

     黄葉のバコバ 2015 4・26

     これも毎年購入の定番花

     そして アメリカテマリシモツケ

     アメリカテマリシモツケ 2015 4・26


     和名:アメリカテマリシモツケ  その他の名前:ナインバーク
     科名 / 属名:バラ科 / テマリシモツケ属

     黄金葉の柏葉アジサイ リトルハニー

     黄葉の柏葉アジサイ 2015 4・26

     もう花芽がついているので 花が咲きそうです。

     株自体はあまり大きくありません きれいに育っています。

     新緑のシーズン きれいですね。

     カレンジュラはそろそろ終わりですが まだきれいなところもあります。

     カレンジュラ 2015 4・26

     明日は パンジー・ビオラをカット処分しょうと思っています。

     そろそろ夏の花に交替です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

