スポンサーサイト


葉っぱもそろいはじめています スモークツリー ゴールデンスピリット



      今日は 日中は気温はあがりましtが 朝夕は 少し寒いです。

      実は まだ こたつインです。

      お天気も良いので そろそろ 片づけないといけませんが まだ 離せません。

      パンジー・ビオラは 少々処分しましたが まだ きれいなものは置いています。

      駐車場入り口の所

      駐車場入口 2015 4・21

      パンジービオラにまじり ピンクの花はガーベラ リナリア など
      咲いています。

      やっと スモークツリーの木も 葉っぱをそろえてくれました。

      スモークツリー ゴールデンスピリット

      スモークツリー ゴールデンスピリット 2015 4・21

      大好きな黄葉です。
      今年は 花芽も沢山つけています。。
      これで一気に 庭も明るくなりました。

      昨年購入していた サルビアが きれいです。

      サルビア ファイヤーセンセイション

      サルビア ファイヤーセンセイション 2015 4・21
      サルビアファイヤーセンセイション② 2015 4・21

       シソ科サルビア属の半耐寒性宿根草(-5度まで)
       
       1年で 結構な株の大きさになりました。
       日当たりと風の通る場所だったので良かったのでしょう。

       今年も オルラヤ ホワイトレースです。

       オルラヤ ホワイトレース 2015 4・21

       昨年は 種を採ったので 種もまいていますが 植えかえをしていないので
       貧相にプランターにあります。

       しっかりした きれいな白 目をひきます。

       やっと晴れ日が続くようになったので 厚物の洗濯です。
       
       明日は 花手入れできるかな?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

