スポンサーサイト


念願のエンゼルトランペット 咲きました。



      雨ばかり降っている長崎です。

      今回の雨で パンジー・ビオラが 痛み 徒長してしまいました。

      先週は パソコンが不調となり それを調節する主人も居なかったので

      お花をアップすることができませんでした


      その間に 念願の いや今まで咲かせることができなかった花

      (エンゼルトランペット)の花が咲きました。

      斑入りの葉っぱに イエローの花です。

      エンゼルトランペット 2015 4・18

       今年の冬は 肥料もあげ 水もきらすことなく お世話しました。
       その結果の花です。

       今年も君子蘭が咲いてくれました。

       定番のオレンジ色の ダルマ

       クンシラン 2015 4・18

       今年は 5本咲いてくれました。

       キバナクンシラン

       キバナクンシラン 2015 4・18
      
       花盛りの季節に あまりアップできなかったお花達です。

       駐車場から観る 花達です。
       多少 ジャングル化しつつあります。

       駐車場から見る 2015 4・17

       ビバ―ナム ステライルもそろそろ終わりみたいです。
       昨夜の風で 何本も茎が折れていました。

       ステライル 2015 4・18

       お花の手入れが遅れていますので 5月の連休は はまって作業しょうと
       思っています。
        春の花から 夏の花への移行期に入りました。

        何植えよう?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

