

春です。 花が映えます。



       今日は 気温が上がりました。

       24℃ 車では エヤコン使いました。

       半袖でも十分に過ごせました。でも 今はこたつインです。

       しかし 残念ながら 明日からは 雨です。

       新葉にあたって痛まないといいけど・

       黄色のキンセンカが 天気が良いので映えます。

       キンセンカ イエロー 2015 3・17

       最近は 色んな種類が増えて 可愛くなっています。

       ムラサキハナナも 先日から ボチボチ咲き始め 上と同じく 映えます。

       紫ハナナ 2015 3・17

       気温があがり クリスマスローズも 流石に 今日はぐったりしてました。

       やはり 暑さには弱いようです。

       ダブルファンタジー シングル化しています。

       ダブルファンタジー 2015 3・17

       アシュード クリームシフォン 49番

       クリームシフォン 49番 2015 3・17

       これは 昨年 ミヨシさんで購入したものですが 今年は もう咲かないと
       思っていました。最後の最後に咲いてくれました。

       今年沢山 花をつけてくれた レッドダブルネット

       レッドダブルネット 2015 3・17 ①
       レッドダブルネット 2015 3・17 ②
       レッドダブルネット 2015 3・17 ③

       きれいに咲いてくれました。

       撮影後 半分くらいは 花を切り取りました。

       明日は雨・・・

         また ちょっと出かけます。~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

