スポンサーサイト


春らしい陽気で ビオラも咲いてきました。



     やっと 寒さも 落ち着きました・

     12℃ 日差しがあったので 日中は暖かく感じました。

     昨日は 畑にて 高菜収穫 実母に お漬物にしてもらいます。

     お陰で 我が冷蔵庫には 常備されています。

       さあ また古漬けもらってこよう~


  
     春らしい天気になってきたので ビオラも しっかり咲いてきました。

     寄せ植えのビオラから

     寄せ植えのビオラ 2015 3・11

     4種くらい入ってるみたい

     今年はいつも購入しない イエローを

     マーガレット エンジェリック レモンパステル

     マーガレット エンジェリック レモンパステル 2015 3・11

     名前忘れた カイガラ草の一種と思う・・・・

     カイガラ草 2015 3・11

     これは 高さ50cmくらいまでしかのびないので いいかな!
     個性的な 花です。
     苗屋のおじさんから購入
     
     クリスマスローズから

       糸ピコダブル 59番は しべの部分が変?

     糸ピコダブル 59番 2015 3・11
 
     今年 最後の開花株かも~

     ピンクグリーン のシングル 33番

     ピンクグリーン 33番ー2 2015 3・11

     ピンクピコだったみたいだけど かなりグリーンが入ってる。

     気温があがってきたので 徒長ぎみになってきました。

     種ができる前に 花の摘み取りしなくちゃね。

       株が弱らないようにね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

