お買いものと クリスマスローズ



      先日の休みに 家族で 福岡へ行ってきました。

      コストコ久山 でお買いもの そして 大野城方面に向かい
      平田ナーセリーさん


      平田ナーセリー 2015 3・2


      クリスマスローズは いいなって思ったものは お値段が良くあきらめ


      お手頃の可愛いものを購入してきました。

      ホワイトスポット

      ホワイトスポット 2015 3・2

      カップ咲き風で スポットもブロッチ並みにはっきりしている。
    
      これは 東京での購入品  ゴールドスッポット

      ゴールドスポット 2015 2・23

      なかなかカワイイ!
      1本立ちということもあり 凄く安かった。

      レッドダブル ネット 31番

      レッドダブルネット 31番 2015 2・23

      ダークレッドだね
      毎年 少しづつかわるから 面白い

      明日は 3月3日 お雛祭り お節句です。

      ここ 長崎では お節句といえば「 桃カステラ」

      桃カステラ 2015 3・2

      娘が もってきてくれました。

      ::: 忙しさに怠けて 今年は お雛様出していない~

         今日は 午前中は御掃除 午後からは 畑 忙しく過ごしました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する