

プリムラ ブルガリス 我が家に~



     今年は 寒いです。

     最高気温 9℃ 最低3℃  もう3月も近いのに~

     春も近い感じなのに~

     今日は バトミントンの試合の応援に 少し行ってきました。

     長崎ランタンフェスタに合わせて 全国からバトミントン愛好家が来崎しての

     試合でした。

     思わず 凄い!!と声がでるほどでした。

       先日 プロトリーフさんで購入してきた  プリムラ ブルガリス

       プリムラ ブルガリス 2015 2・27 

     やっぱり 色がいい!

     我が家のクリスマスローズから

       ハイブリット ダブル ピンク 78番
       これは 今回 クリスマスローズ展にての購入品です。

       ハイブリット ダブル アプリコット 78番 2015 2・27

       ミヨシ ルーセイエロー 15番

       ルーセイエロー 15番 2015 2・27

       糸ピコダブル 41番

       糸ピコダブル 41番 2015 2・27

       糸ピコは 可愛いです
       繊細な色合いが なんとも言えませんね~
       でも なくなってしまう確率がたかいかも~


       持ってる鉢の半分は 花が付いたようです。

       今年度は 秋に植え替えをしていないので 春にしようと思っています。

       冬っていがいと 花の作業多いです。 水まきの回数は少ないけどね。


           明日は 雨の予報 家族で 福岡インです。

           コストコ買い物と 平田ナーセリー予定です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

