スポンサーサイト


行ってきました。クリスマスローズの世界展



      先日は とうとう 黄砂が 飛来しました。

      かなりもやっているので お洗濯物は 外に干せません。

      お出かけで 2日間 家をあけたので 家事がたまってしまいました。

      そのお出かけ 1日目は クリスマスローズ展と 2日目の ラン展

      池袋 サンシャインシティ にて 「クリスマスローズの世界展」から

      クリスマスローズ展 2015 2・20

      作出店の展示があり 目がテン!になりました。
      こころの中で 「いいな」の連発 ネットで観ても 感激なのに 実物は
      すごすぎでした。

      ダークネオン

      ダークネオン 2015 2・22

      アシュード フライヤーローズ
      アシュ- 2015 2・20ド ブライヤーローズ007

      マダム ラモニエ

       マダム ラモニエ 2015 2・22

      絹  WAKAIZUMI-FARMsさん

      絹 2015 2・20

      原種交配

      原種交配 2015 2・20

      などごく一部の作品です。

      今年は 原種の交配されたものが多く きれいな いや好みのクリスマスローズが
      沢山ありました。

      2時間ほど 展示の作品鑑賞と 販売ブースでお買いものでした。

      今回は ゴールドスポットとハイブリット ダブルピンク 購入してきました。

           そのあと  二子玉川にある プロトリーフさんへ 

           プリムラ ブルガリスをみつけたので購入してきました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

