

二階ベランダ 多肉植物 エケベリア 2種



      今日は 一日 曇り ~のち 小雨 9℃と少し冷たい一日でした。

           相変わらず こんなかすみ~


      このもやり 2015 2・18


      2階ベランダに置いてある 多肉植物 寒くても元気です。

      最低気温3℃くらいまで 耐えるかな?

      でも 雪や冷たい雨は 控えたほうがいいですね。

            エケベリア ブラックローズ

      ブラックローズ 2015 2・18

      このつや肌 気にっています。

      先日購入品   

            エケベリア サブシリアス

      エケベリア サブシリアス 2015 2・18

      そして クリスマスローズから

      009.jpg
  
      クリスマスローズのつぼみも 増え そしてつぼみも開きはじめています。

      交配された花は 毎年違った感じになったりと 面白いです。
      ミヨシさんのメリクロン苗は 同じお花を咲かせてくれるし

      などなど 興味ある花です。

      「クリスマスローズ世界展」 明後日 2・20(金曜日)~ 2.22(日曜日)まで 
      開催されます。

         場所は 東京サンシャインシティ

            行ってきます。
                
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

