スポンサーサイト


ギックリも快復 春も近し~



      気づけば 1週間たってました。

      ぎっくり腰も お陰様で どうにか 鍼灸院にて治療効果で落ち着きました。

      一時はどうなるかと心配しましたが おさまって一安心です。

      家族にも 迷惑かけたので ・・

      休んでいる間に 少し春めいてきたのか 花もつぼみがついてきたり

      花が咲いたりしてきました。

      今は クリスマスローズのつぼみが一番多いので」~

          ピンクダブル 11番が咲いていましたが すでに 咲き進んでいます。

      ピンクダブル 11番 2015 2・12

      ピンクは 愛らしいです。
      これは 昨年購入したものです。

         ホワイトスポット 34番

      ホワイトスポット 34番 2015 2・12

      丸弁にそばかす 可愛いですが 今年は少しグリーンが入ってきました。

      クリスマスローズもつぼみが増えてきてるので まだまだ 色んな花を
      紹介できそうです。

      写真が 中腰で撮りにくいので ボチボチアップします・


           先日 彩りで購入した サイネリア

      サイネリア 2015 2・12

      この花も 1シーズンですが 暫くは 楽しめます。
      なんといっても 色鮮やかできれいです。


           インフルエンザにかからないと安心していたら まさかのギックリ

           さあ 頑張らなくちゃ 花作業がたまってしまいました。
           早くしないと 春がそこまできていますね。
           沖縄では さくらも満開らしいです。きれいでしょうね!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

