寒い日のボンザマーガレット 2種



     寒いです。

     今年は 何処もですが 冷え切っています。

     ワンコ散歩は 完全防寒で まるで 00人です。

     雨かと思ったら 雪まで チラつきました。

     お花も 少し春を感じて芽が出てきていますが この寒さ まだ我慢して
     枯れないようにしないと・・・

     マーガレット~

          ボンザマーガレット チェリー

          ボンザマーガレット チェリー② 2015 2・5
          ボンザマーガレット チェリー① 2015 2・5

          これは 昨年12月の雪で 葉っぱが痛んでいます。
          おまけに 少し病気かな?

          ボンザマーガレット ローズピンク

          ボンザマーガレット ローズピンク② 2015 2・5
          ボンザマーガレット ローズピンク① 2015 2・5


          このマーガレットは お気に入りで 毎年定番購入です。
          ボンザシリーズも8種類 あるようですが ここ長崎に入ってくるのは
          5種くらいかな~
          サクラ 欲しいけど・・・・

     今日のクリスマスローズ つぼみ~

          ゴールド ネオン 73番

          ゴールドネオン 73番 2015 2・5

          もう開くのは ちかいね!

     明日の朝は 今日より2℃さがって 2℃の予報

     2階ベランダに出してる 多肉植物 慌てて カバーしてきました。

          明日は バラの手入れもしなくちゃ~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する