スポンサーサイト


多肉植物 ビアホップと スッパマン人形



     今日も晴れましたが 寒い1日となりました。

     10℃はあったと思いますが 冷たい空気 冷え切りました。

     やっと クリスマスローズのチェックをしました。

     昨年つけた花名と番号札が 風とか 鉢の移動中に無くなってしまったり
     花名が違っていたりしました。
     

        同じ番号があったり~  でした。

     多肉植物コーナーから

                ビアホップスッパマン

        スッパマン 2015 1・28
        スッパマンとビアホップ②2015 1・28
        スッパマンとビアホップ① 2015 1・28

             多肉植物  ベンケイソウ科 セダム属 ビアホップ

        ビアホップ 2015 1・28

        ぷちぷちの多肉は可愛いです。
        4年くらいで こんなに増えました。

      駐車場の端においてある 虹色スミレ

        虹色スミレ 2015 1・28

        きれいです。
        やはり 期待にこたえてくれるパンジーです。

      花作業したい気持ちはありますが 寒さにめげます。

      どうにか インフルエンザは回避してますが こう蔓延してると いつ
      発病しても おかしくないですね。

      帰宅時の 手洗い うがいは 必須ですね。 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

