スポンサーサイト


プチドールと オレンジ色のプリムラ オブコニカ



     また 寒さが戻ってきました。

     昨日までの暖かさ 過ごしやすかった~

     このところ スッキリ晴れない天気 黄砂かPMか 空気が悪いです。

          プチドール 2番 アプリコットピンク

     速く咲いてましたが 今見頃となりました。

          プチドール① 2015 1・27
          プチドール② 2015 1・27

          小リン系で多花性です。
          小型にまとまるので いいかも!

          プチドール③ 2015 1・27

          これは 3年前に購入 お値段も比較的お安いのでおすすめ
          ということで 今年も プチドール「凛」を購入しました。

       ゴールド ネオンもつぼんでいます。

                   ゴールドネオン シングル73番

          ゴールドネオン73番 2015 1・27

       オキザリスの葉っぱ

                   オキザリス 心愛

          オキザリス 心愛 2015 1・27

          葉っぱがもりもりしています。
          花は まだですね。
          オキザリス セルヌアの花がシングルなら 「心愛」は八重咲きのオキザリスです。
          
      プリムラ類はすきなのですが 購入しても なかなか 夏を越せず
      1年草の状態にしてしまいます。
      このプリムラ オブコニカも好きな プリムラです。
      秋に苗を購入 今花です。

               プリムラ オブコニカ オレンジ

          プリムラ オブコニカ オレンジ 2015 1・27

          ピンクに見えるね。
          もっと 花咲いてね~  

      花は可愛いです。
      寒いので ちょっとこたつインの機会が増えましたが もっと外作業しなければ
      仕事がたまります。
        バラ クレマチス 植えかけなくちゃ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

