スポンサーサイト


フリル咲きのミルフルとサンサシアプラス



     半日早く 雨が降り出したので 今日は ほぼ午前中で止みました。

     かなりの雨量があったので 地面はびちゃついていました。

     お洗濯も掃除もひととおりしたら ゆっくり過ごしました。

         いつものことですが・・・・・


     昨日今日と気温が15℃くらいあったので ふりる咲きのビオラ ミルフルが咲きました。

         ミルフル 2015 1・26

         フリルも可愛いかも~ 

     今年初購入の花です。

                    サンサシアプラス

         サンサシアプラス① 2015 1・26

         この花裏の筋がいいかも~

         サンサシアプラス② 2015 1・26

         園芸種の多年草です。

     クリスマスローズのつぼみが増えてきました。

     これは 先日から咲き始めている ブルー系 オリエンタリス 4番

         ブルー系 オリエンタリス4番 2015 1・26

         やっぱり どう見ても レッドだよね?

     これは もう開きそう~

                クリームイエローダブル 20番

         イエローダブル28番 2015 1・26

         イエローとイエローダブルの掛け合わせみたい
         昨年も沢山の花をつけてくれました。

         2014年 2月5日 撮影から

         クリームイエロー 20番 2014 2・5

         なかなか美人~ ちょっとまた 変わったかも~

      クリスマスローズ 今年も5鉢は枯れているようです。
      それも 昨年 花数も多く きれいに咲いた花・・・

      夏超し 薬の散布 難しいです。

      明日は お洗濯日和になるといいけど・・シーツお洗濯しないと~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

