スポンサーサイト


雨の日の晴れ間にビオラ



      雨の一日でした。

      2日も連続となると 太陽が恋しくなります。

      ワンコも散歩に行けず ストレスというか 寝てばかりです。

      朝から 晴れ間が少し出たときに 撮影したものです。


               ビオラの黄色がきれいです。

      ビオラ 2015 1・22

      寄せ植えしてある ユーフォルビア バローエメラルド
      
      ユーフォルビア バローエメラルド② 2015 1・22

                  トウダイグサ科 耐寒性多年草
               明るいグリーンの葉が 菜の花のようとありました。

               
               カレンジュラ コーヒークリーム

      カレンジュラ 2015 1・22

      いくつか花をつけていますが これも 12月の雪で 葉っぱが痛んでいます。
      葉っぱに白い斑点がついてしまいました。

              キンセンカ 半耐寒性 一年草  

      今日は 1日お出かけ 午後からは バトミントンでした。
      相変わらず 下手です。
      
      明日あたり 畑作業かな?
      もし 行かない場合は クリスマスローズのつぼみチャックをします。

      娘が名古屋土産に 外郎(ういろう)を買ったとか~ 久々なので 嬉しい!    
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

