スポンサーサイト


三番手はダース・ベーダーとアリッサム・スノークリスタル



     日中は 晴れ~ 暖かい~ でも空気は冷たい~

     洗濯日和でした。

     娘はインフルエンザ中 ワクチン注射してたけど しっかり発症

     畑野菜を 玄関先まで差し入れに行ってきました。

     もう熱は 下がったらしく 少しは元気になっていました。

     この季節 お花も少なっていますが アリッサムが広がっています。

            アリッサム・スノークリスタル ダース・ベーダー

     ダース・ベーダー とアリッサム・スノークリスタル2015 1・9

            ダース・ベーダー ベアブリックの人形 ちょっと変顔
         
                   アップしてみたりして~ 

      006.jpg

           主役のアリッサム・スノークリスタル

      アリッサム

           地中海地方原産の耐寒性 1年草
           科・属名 アブラナ科ロブラリア属

 
           アリッサムの花にしては 花が大きいです。
           
       キンレンカ は早くから発芽生長していましたが 寒さで 葉っぱは
       少々枯れています。でも 花が先日から 1つ2つと咲き始めています。

       キンレンカ 2015 1・9

       グリーンネックレスは 3℃に耐えていました。
       今日も きれいでした。良かった!

       まだ 寒気は居座るみたいだけど 天気はよさそうなので 良いとしよう!
スポンサーサイト
コメント

コメント失敗^^;どこかへ行ってしまった>_<こちらも久々まとめて拝見させて頂きました。雪素敵^ ^お誕生日もおめでとうございます。幸せいっぱいありますように(*^o^*)

るみちゃんへ

こんばんは」
コメントありがとう!
 今年もよろしくお願いします。
もう無理のきかないお年頃 あまり頑張らないように!
身体は大事にしてくださいね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

