スポンサーサイト


お日様あびて グリーンネックレスとりすさん


     気温が 昨日に続き 寒い いえ 冷たいです。

     最低1℃ ちょっと油断しました。

     多肉植物を軒先に出したままだったので 大丈夫だったかな?

     明日は3℃ 様子みましょう!


            グリーンネックレスにお花がついています。

            お供は 3年ほど前に 世田谷ぼろ市にて購入のりすさん達

     グリーンネックレス 2015 1・8

     科名:キク科
     属名:セネキオ属
     学名:Senecio-rowleyanus
     別名:緑の鈴
     

     グリーンネックレス② 2015 1・8
     グリーンネックレス③ 2015 1・8
     グリーンネックレス④ 2015 1・8


             調べてみると 冬は室内でとかいてありました・
             寒さには強く 3℃まで やっぱり 大丈夫かな?


             まだ 観てないけど・・・・

      昨日までは こんな感じで お日様に当たっていました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

